Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

2024年 新卒内定式

こんにちは!総務課の藤本です。
2023年10月6日、2024年度 新入社員の内定式を行いました。
去年は私が新入社員側だったので、
初めての後輩を見ることができて胸がいっぱいになりました!

まずは、社長・管理職からのお祝いの言葉や
残りの学生生活の過ごし方についてなどのお話がありました。

内定式後は、常務と内定者の皆さんで
toco*towa DELIで昼食をとってもらいました!

諸事情により私は同席できませんでしたが、
サラダやスープなどを自分好みにカスタムしていて
皆さんすごくおいしそうでした!?

入社まで残り半年ほどあります。
勉強はもちろんですが、遠方に行ってしまう友人と楽しい時間を過ごしたり
長期間の旅行をしたりなど、学生時代にしかできないことをたくさん経験してください!


来年の入社時に会える日を楽しみに待っています!

PAGE TOP