Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

今年もやってきた!?

Mary Christmas!?

総務課の中井です!
皆さん、クリスマスは楽しく過ごせましたでしょうか?
私も家族と家でクリスマスパーティをしました♪

 

さて、菱岡工業のクリスマスといえば、あの人ですよね?(笑)
いつもブログを見てくださっている方はもうお分かりですね♪

そうです、サンタさんです!

菱岡工業のクリスマスはサンタさんが現れます。
今日は保育園の子どもたちにプレゼントを配るサンタさんに密着したいと思います(笑)?

 

おお~~?°˖✧
サンタさん、今年もおひげがよく似合っていますね♪

嬉しいことに今年は子どもの人数が例年より多いのでプレゼントが持ちきれません笑

?「来年はトナカイを用意してほしい…」とのこと(笑)

 

早速、子どもたちのところへ行ってみましょう!
どんな反応をしてくれるのかわくわくします!

 

先生の合図を待ちます。

?「まだかなあ」

サンタさん、張り切って少し早めに着いてしまいました。裏口で待機します。

うろうろして待ちます。

?「まだかなあ…」

 

先生の「なんか鈴の音きこえやんかった!?」の声がきこえたところで、

ピンポーン!

?「メリークリスマース!!」

?「うわああああーーー」「サンタさんーーーーー」

子どもたちも先生も大喜びでした(^^)/

サプライズ大成功です°˖✧

 

お楽しみのプレゼント♪

一人ずつゆっくり丁寧に渡します!

たとえ泣かれても渡します!(笑)

プレゼントを渡し終わったあとは、記念撮影です!?°˖✧
まだまだサンタさん大活躍です!

 

サンタさんがきてくれて嬉しそうな子、びっくりしている子、興味津々な子、

反応は様々でしたが、子どもたちが喜んでくれてサンタさんは大満足でした♪

サンタさんも大役を終えて一安心、、
?「今年も楽しくさせていただきました!ありがとうございました♪」

子どもたちにとって今日が素敵な思い出になりますように?★

 

PAGE TOP