Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

2024年度入社式&創立50周年

菱岡工業株式会社は、本日2024年4月1日に創立50周年を迎えました。
50年という節目の年を迎えることができましたのも、ひとえに皆様方からのご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

 

この記念すべき本日は、わっしょい保育園の新入園児さんの受け入れからスタート。 続いて全体朝礼〜新入社員入社式を執り行いました。

本年は10人の新入社員を採用! 2月、3月とベトナムから技能実習生を16名受け入れ‼︎ そして14名の新入園児さんを受け入れ‼︎‼︎
さらに、先月はアルバイトの方や障がいを抱えている方向けの社員登用試験〜社員へと昇格した方の辞令交付式を実施。

これまで特定非営利活動法人ジョイ・コムも含め、全員の顔と名前を覚えておりましたが、一気に40名の顔と名前を覚えるのは難しいお年頃になってまいりました^^; (しかもベトナム人の名前が難しくて)

 

 

写真は入社式の様子です!

 

 

そして、4月2日(火)は和歌山市の商工会議所合同入社式?がありました。
社長、大卒者5名で参加してきました!
たくさんの和歌山の新社会人の方と交流でき、とても素晴らしい式になりました!これからの和歌山を益々盛り上げていってくれることを楽しみにしています!

改めて、新入社員のみなさん、入社おめでとうございます!
新しいことに、どんどんTRY!していきましょう!!
菱岡工業の一員として一緒に成長していけることを楽しみにしています。

これからも既存の枠組みや常識にとらわれず、様々なことに「トライ!」し、本日の創立50周年記念日を当社の
「第二の創業期」として位置付け、社員一同一丸となり菱岡工業株式会社ならではの
新たな企業価値の創造を目指して参ります。
今後ともなお一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP