Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

わっしょい保育園 運動会

こんにちは。わっしょい保育園主任の青木です。

涼しい風が吹き、時折晴れ間も見られる秋らしい気候の10月5日(土)
わっしょい保育園の屋上にて運動会を開催しました!

最初に子どもたちとお家の方も一緒に「めっちゃげんき体操」にて体を動かしたり
それぞれのクラスの触れ合い遊びやダンスをしたりしました♪

0歳児クラスの触れ合い遊び
お家の方とぴったりくっついたり、ぎゅーっと抱きしめてもらったりと、安心感いっぱいの
ひよこ組さんでしたよ♡

1歳児クラスの親子ダンス
手首に可愛いピンクのポンポンを付けて保護者とお揃い。二つ揃うと「サクランボ🍒」
お家の方と手をつないでリズムに合わせてダンスを楽しんでいました(^^♪

2~3歳児クラスのダンス
音楽に合わせて楽しそうにダンスをしているお兄さんお姉さん♪
とっても逞しい姿を見せてもらえました!!

保護者競技 デカパン競争
赤チームがんばれ!黄チームがんばれ!
保護者の方の迫力ある競技に子どもたちも元気いっぱい「ママ、パパ、がんばって~」と
応援していました!

親子競技
お家の方と一緒に好きな車に乗ってドライブ~
赤信号ではしっかり止まっていました!よ~く見ています。
最後にお土産のおやつをもらって、にっこり笑顔(^_-)-☆

子どもたちの泣き顔、笑顔、恥ずかしい顔、満足した顔………色々な表情が見られた日となりました。
保護者の皆様、いつもありがとうございます。

  • HOME
  • HISHIOKA BLOG
  • ものづくり体験&工場見学会    (一般の方向け)
PAGE TOP