Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

ひなまつり

みなさまこんにちは!

少しずつ暖かい日が増え、春の訪れを感じる季節になってきましたね。
本日、33日は『ひなまつり』ですね!


今月のきいちゃんはこちらです!!
「今月の飾りつけはなんだか豪華だなあ」と感じられた方、いらっしゃるのではないでしょうか?

実は、この『今月のきいちゃん』の飾りつけ、
もともとは一人で気ままに始めたのですが、
楽しみにしている人が増え、
折り紙やお菓子、お花などを持ち寄ってくださり、
気づけばこれだけ豪華になっていました!笑

奥さんが楽しみにしてる」と写真を撮ってくれる人も!(´ω`*)
みなさまありがとうございます!

(飾っていたチョコレートはおいしくいただきます! この日を待ってた!!笑)

来月もお楽しみに!!

PAGE TOP