Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

ボウリング大会2022!

みなさん、こんにちは。社長室の西端です。

先日、和歌山県機械金属協同組合のボウリング大会が開催されました。
15社26チームの参加で、菱岡工業からは2チーム8名が参加しました。

団体戦・個人戦の表彰がある大会なので、目指せ優勝”Aチーム”と、目指せBB(ブービー)賞”Bチーム”で賞をねらいます!
ちなみに、僕はBB(ブービー)をねらうチームです。

メンバーで合計2回の事前練習を開催、仕事終わりからの練習です?(笑)
大会は出ずとも練習に参加してくれた方々もいました!
スコアはご想像通り、散々なモノ(笑)
翌日が大変で筋肉痛(>_<)この痛みが数日続く!(笑)

さあ、当日!白熱のゲームの始まり。
各チームとも強豪に見え少し緊張…(笑)
2ゲームの合計スコアで順位・賞が決まります。

がんばって2ゲームを投げ切り、スコアは…まあまあこんなもの?
団体・個人戦ともに賞には当たらず残念でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
ちなみにチームの結果は、Aチーム→4位(あとちょっと!)、Bチーム→19位(頑張りすぎた!(笑))でした。

和歌山県機械金属協同組合事務局皆様、大変お疲れさまでした。
また、参加された各事業所様もお疲れ様でした。

※ボウリングはここまで!

大会終了後、優しい社長に食事に連れて行って頂き、焼き肉を頂きました。

この時間がめちゃくちゃ楽しくて、それでもって美味しかったです。
社長、ご馳走様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました。
また連れていってください。仕事頑張ります~(笑)

PAGE TOP