Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

「我が家族と秋の温泉・地酒の旅」

 

こんにちは

西浜工場 工場長の三原です。

 

10月初旬

息子夫婦と一緒に龍神温泉に一泊旅行してきました。

龍神温泉はご存知の方もいらっしゃると思いますが

「日本の三大美人のお湯」として有名で、

和歌山県で人気の高い温泉の一つです。

 

龍神温泉に息子夫婦たちと一緒に旅行するのは今回が

初めてで、二人は田舎の小さな温泉旅館をイメージ

していたようでしたが、ホテルは大きく立派で、

食事はバイキング方式で食べ放題!

 

二人はお酒が大好きで、地酒と料理を堪能し、

大変盛り上がりました。

 

 

料理は特別高級な物はないですが、和食、洋食、

また種類も様々で楽しめます。

 

ホテルは地元木材をふんだんに使った建物で、

部屋もロビーも居心地が良いです。

 

片道2時間くらいで行ける温泉地で、日帰りも

可能ですから気軽に行くことができて、

価格がリーズナブルなところが魅力です。

 

あいにくの雨で、温泉以外の観光はしませんでしたが、

家族の素晴らしい笑顔と美味しい料理、そして地酒に

満たされた有意義な二日間でした。

 

 

PAGE TOP