Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

夏休みの思い出

こんにちは!新入社員の舟橋です。

 

ハーネス課に本配属となり、約一か月が経ちました。

ハーネス課では予定表の作成や、製造作業の準備、熱縮作業など様々な業務を行っています。

慣れない仕事ばかりですが、先輩方にサポートしていただきながら日々頑張っています。

 

8月10日から8月16日までの7日間は、会社の夏休みでした!

休暇中には友達と遊びに行ってきました。

買い物をしたり、ニンテンドースイッチのゲームの話で盛り上がったりして、楽しかったです。

夜ご飯に食べたラーメンも美味しくて、とても充実した一日になりました!

 

また、別の日にはいちごのかき氷を食べに行きました。

夏休み中も毎日暑かったので冷たいかき氷は格別でした!

自家製のいちごシロップが甘酸っぱいので、練乳がかかった氷との相性が抜群で、とても美味しかったです♪

8月15日には同期のみんなで遊びに行く予定だったのですが、台風の影響で延期になってしまいました。

残念でしたが、次の機会を楽しみにしようと思います!

 

事務所のきいちゃんも夏休みを満喫したようです(´艸`*)

皆様、まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

PAGE TOP