Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

リフレッシュ

こんにちは!

新入社員の岩倉です。

入社して一か月が経ち、社会人になって初めてのゴールデンウィークがありました。

今年はコロナ禍で、ほとんど家で過ごすことになりましたが、久しぶりに体を動かせてリフレッシュできたある一日を紹介したいと思います。

 

私は、再来週から西浜工場での研修が始まるので、西浜工場に車で行く練習をしました!方向音痴なため少々不安がありましたが、母とナビの力も借りてたどり着くことができました!安全運転で通いたいと思います。

 

そして、近くにバッティングセンターがあったので数年ぶりに挑戦してみました!

とても楽しくて、ハマってしまいそうな気がしています!

(次の日筋肉痛がすごかったです…)

コロナ対策をしつつ、たまにリフレッシュするのもいいなと実感した一日でした。

 

 

PAGE TOP