Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

研修お疲れ様でした!

研修お疲れ様でした!

こんにちは 総務課 中井です。

 

新入社員が入社してから3か月が経ち、

毎週行っていた座学の研修がついに終わりました。

 

この研修では、社会人としてのマナーを学んだり、グループディスカッションをしたり、

工場長や課長、リーダーから各課の業務の基本を学びます。

 

そして、研修最終日

常務がtoco*towaの夏限定のチョコマニアフラッペを食べに連れて行って下さりました!

私もしっかり便乗させてもらってます(なんてありがたい、、、)

仕事終わり、研修終わりのフラッペ最高~!

 

スイートチョコレートを贅沢に使用し水を一滴も加えることなく氷にしたフラッペ。

ボリューム満点でしたが、みんなペロッと食べてしまい大満足でした。

 

さあ次はいよいよ配属が決まります。

ドキドキ、、

 

どこの課に配属されても、この研修を忘れず

それぞれがTRY!の気持ちをもって活躍していってほしいですね。

楽しみにしています!

PAGE TOP