Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

初めての長期休暇

マリーナシティに行ってきました!

こんにちは!
新入社員の後藤です。

入社して初めての長期休暇ということで、
滋賀県出身の私は、和歌山観光を兼ね、マリーナシティに行ってきました。

まずは海の幸を堪能しようと、
黒潮市場で「マグロ三昧丼」をいただきました。
マグロは赤身まで口の中でとろけました(*´▽`*)
とってもおいしかったです(^^)

そして、マグロの解体ショーも生で見ました?
とても豪快でした!

また、同じ敷地内のポルトヨーロッパは、
まるで外国にいるかのような街並みで、とても写真映えする所でした✨
アトラクションもありましたが、今回は乗らず、写真を撮りまくりました!笑
今度来るときは、ぜひアトラクションも体験したいと思います!

GWの前半は和歌山を満喫し、後半は実家に帰ってリフレッシュ!
充実した長期休暇になりました!
今後の仕事もより一層頑張れそうです!

PAGE TOP