Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

ゴールデンウィーク一番の思い出

こんにちは!
新入社員の伊藤です。

私たちが入社して一か月が経ち、初めての長期休暇を過ごしました。

ゴールデンウィーク期間中の一番の思い出は、誕生日を迎えたことです!
友人や家族からお祝いメッセージをたくさんいただき、すごくうれしかったです!
両親からは、プレゼントでスマホケースをもらいました。
大事にします!!

夕食に少し高いお肉を買って、焼き肉をしました。
はりきってたくさん買ったので、全部は食べきれず、翌日に持ち越しました笑

ケーキは、夕食に備えてお昼に食べました。
いちごのミルフィーユケーキを買ってもらいました。
生地がパリパリで中にカスタードクリームが入っていて、すごくおいしかったです!

初めての長期休暇をとても満喫できました!

仕事は、初めてのことばかりで、覚えることが多くて大変ですが、
先輩方が優しく接してくださり、とても楽しいです!
ゴールデンウィーク明けも、気を引き締めて頑張ります!

PAGE TOP