Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

REPORT

和歌山放送「わんだーらんどの全開!火曜日」に出演しました✨

和歌山放送「わんだーらんどの全開!火曜日」
“職場にいコーデ”のコーナーで菱岡工業を取り上げていただけるという事で、連休前にわんだーらんどさんが弊社本社に収録にお越しくださいました🎵

今回出演させていただいたのは、西浜工場長の石橋孝男と本社工場組立課の山田可奈の2名です。
収録はインタビュー形式で行われました。

石橋は、某大手企業からの転職で4年前に入社。
これまでは国内外を転々と単身赴任されており、弊社入社時も単身赴任で和歌山に来るつもりにしていたそうですが、なんと奥様も横浜から和歌山に移住してくださり、現在はご夫婦で和歌山を満喫中🍀

山田は、20代前半にアルバイトとして入社。
正社員にならないかと声をかけられたタイミングが、なんと新しい命が宿り結婚話が浮上している真っ最中だったそうです。
そんな状況でも快く正社員登用していただけたことが大変ありがたかったと語っていました😊

実は「わっしょい保育園」を開園するキッカケとなったのが山田の妊娠だそうで、「赤ちゃんが泣いているからオッパイあげておいで〜」と言える環境を作りたかったからだそうです✨

30分間ほどのコーナーで、わんだーらんどのお二人が笑いを交えつつ進行してくださいました。
番組は5/2(火)13:30~放送されました。

PAGE TOP