Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

菱岡工業

Copyright HISHIOKA INDUSTRY Co., Ltd. All Rights Reserved

HISHIOKA BLOG

BLOG

GW休暇中の思い出

こんにちは!
新入社員の?川です。

入社して約2か月半が経ち、だんだんと会社の雰囲気にも慣れてきました。
現在はハーネス課で研修中です!
研修では、チューブ切り・熱縮作業・通電検査などを行っています。

5月にはゴールデンウィーク休暇が9日間あったので、ゆっくりと過ごせました。
そこで、今回は休暇中の出来事を紹介したいと思います♪

休暇中には学生時代の友達と再会して、美味しいものを食べたりショッピングを楽しみました。
写真は大阪のカフェでいただいた、りんご飴です。
こちらはなんと、普通のりんご飴ではなく、ショコラパウダーがかかっているりんご飴なんです!
私はりんご飴自体あまり食べたことがなかったので、とても新鮮な気持ちで味わうことができました。
もちろん美味しかったです(^^♪

他には、大ヒット上映中の『名探偵コナン 黒鉄の魚影』も観に行きました!
映画がとても良かったので、実は後日に再び観に行っちゃいました(^▽^)/

他にも、友達と雑貨屋さんでかわいらしい置き物を見たり、洋食屋さんでビーフシチューを食べたり!

こうして充実したゴールデンウィーク休暇を過ごすことができました。
これからまだまだ現場研修も続くので、楽しみながら頑張っていきたいと思います!

PAGE TOP